

13のRUN日記。

最近は少し真面目に走っております=3
今月の目標である「40km走をする!」という課題をこなすため
お休みのこの日も行ってきましたε=ε=(o- -)o

長い距離を走るときは事前にコースを決めて
だいたいの目安をメモしていくのですが、
゜ロ゜!l| がー、、、そのメモを忘れて走り出してしまいました(泣)
[[しまった!!]]
ちょっと‘ぬけた日’というのは忘れ物が重なるもので
走るときはいつも持っていくリップクリームも。。。_| ̄|○
この日はお天気が良く、絶対くちびるが日焼けしてかさかさになってしまう。
後々大変なことになるのが嫌なので、コンビニに入って購入。
出だしから何やら散々な感じです。

うろ覚えの目安を何となく思い出しながらのランニング。
20~30km辺りが一番やる気がなくて、歩いたり走ったりを繰り返してました。

そうこうするうちに本日のお楽しみポイントが近づいてきたっ♪
以前流行った(笑)「白いたい焼き」を久々に食べようと思い
前日からネットで店舗を確認し
はりきってスーパーの敷地内に入って行ったのに
どう見ても「閉店」してるっぽい・・・
[[えぇーーーそんな、、、(=□=;)]]

sea.jpg

楽しみにしてたけど、しょうがない。
とぼとぼと走り続けるけど、元気なし。
大好きな海沿いの道に出たけれど、やる気なし(笑)
「お腹すいたー」とつぶやきながら帰って行きました。

本日の外RUN→42km



tu.jpg

やはり出だしから何やらぬけてたし、やな予感してたのかも。
帰り着いた近所のチューリップが綺麗ですくわれた気持ち(・゚-゚・)
そんな忘れ物ランナー(=私)のRUN日記でしたThank(y^o^u)!

お疲れさまでした。

もうフルマラソンもたいしたことないんじゃ?
こちらは昨日15キロでした。この3倍弱か…がんばろっと。

>またたびさん

言われてみるとそうですね→「フルマラソン」
でも一人で走るとすぐサボってしまいます。。。笑

お互いお疲れ様でした。
目標立てるとやらなきゃいけなくなるから、がんばれますよ。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
