

新入り。

すっかり日中は春めいてきた今日この頃。
とはいえ朝晩はまだまだ寒い・・・彡(-ω-;)彡
昼間に消していたぬくぬくカーペットの電気でも入れ忘れようものなら
グゥーグゥーと不平を漏らす相棒(フレンチブルドッグ9才♀)

moblog_aa2c7bdf.jpg

そんな相棒がずっとお気に入りの‘たまごちゃん’↑ だけど
相棒の長年の溺愛っぷりに耐え切れず、いよいよ世代交代の時期になってしまったようです。
そこで近所のお店の冬物セールで手に入れた新しいBEDの登場です。
模様としては「おじいちゃんのチャンチャンコ」的な柄ですが [[←注:個人的感想です]]
何と言ってもセールで安かった!これで1000円でお釣が貰えるんだから驚き!
という理由だけで選ばれた新入りBED。
初めてハウスに入れた時は、不審げに遠巻きに見ていた相棒ですが
ほんの数分後にのぞくと、すっぽりと収まっていました(笑)

bed1.jpg

周りの柄はどうあれ、相棒が気に入って使ってくれるのが一番なので
良いお買い物だったんじゃ~ないかと・・・。
しかし、いくら気に入ったとはいえ

bed2.jpg

その使い方は「犬」としてどうなのだろうか?!?!(-_~-)
もはや「酔っ払ってうたた寝しながらテレビを見てると言い張るオヤジ」にしか見えないんだけど。。。
まっ、良かったねーーってことで、、、終

ものすご~く気持ち良さそう!!!
羨ましいくらい!

No title

かわいーくらいに
寝入っているねー
おじいちゃんのチャンチャンコ
気にったみたいで
よかったよかった

かわいーのう!

>たかちん

ホント気持ち良さそうよねー
ちょっと代わってって言いたくなるよ(^-^)

>jun

今も潜り込んでイビキかいてるよ(~_~;)
新品はよほどふかふかで気持ちいいんだろうね。笑

今日の昼間は4度の千歳から帰ると東京は25度。暖房かけ過ぎかと思った…そろそろうたた寝の春ですね。

>またたびさん

さすが日本は縦に広いというか、横に広いというか、、、
春が近づいてきましたね。
のんびりうたた寝したいです(^∇^)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
