

走るクラブ。

気づけば3月。
2013年もあっという間に2ヶ月が過ぎてしまいました。
[[何もしてないのに・・・(°°;)]]

相変わらずのジム通いなんですが、
先月いっぱいでMKトレーナーが転勤してしまいました。
大好きなグループパワーではいつもやる気を引き上げてくれたり
付きまといのランジョグでは何気にブロックしてくれたりと
とてもお世話になったトレーナー。
しかもMKトレーナーがいなくなり、担当できる人がいないからと
ランジョグまでもが無くなってしまいました。
[[ランジョグ会員置いてけぼりかっっ・・・(-。-;)]]

せっかく火曜日の夜は「外を走る」という習慣が身についているのに、
最近は会員さん、スタッフさんと参加してくれる人も増えてきたというのに、
残念ーー(´へ`;) という気分。
でも、
みんなで走り続けようねって声があがったりもしたので
ランジョグのメンバーで継続していこうと話が出て
なぜか、発起人として名前が出ることになりました=3

だけど、
自分があの時間帯に走りたいから走るだけで
人の面倒とか見るタイプじゃないし
元来の性格→‘面倒くさがり’がそんな事できるのかしら?!?
やっかいな問題がおきたら、真っ先に「やーめた」とか言い出しそうだけど
いいのかしら!?!

まあ、
「私は走るから、来たければ一緒に走るがいいですよっ♪」
的なノリでいこうと思ってるから
参加される方も
「暇だから来てあげたわよ♪」
的なノリで参加していただけるとありがたい(笑)


ややこしい事は他の二人にパス!!(=д=ノ)ノ====3○
そんなこんなで、ランジョグはゆるく、ゆるく、継続中。。。

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
