スポンサーサイト


11のRUN日記。

先週末からの3連休を利用して、長めのランニングに行ってきました=3

私が住んでるとこの近くには名物的なお店があって
大きなおにぎりや鶏の串焼きが出てきたりします。
お店の風貌も忍者かサムライが出てきそうな感じで、、
なかなか人気のあるお店なのです。

最近なぜかジムのRUN仲間の間では
そのお店まで走っていって→ご飯を食べて帰るツアー(笑)が流行っていて
3連休の一日を使って、私も初めて参加してみることにしました。

まだ肌寒い午前中に集合し、準備体操!
総勢9名でスタート、それぞれのペースで目的地に向かって走り始めました。
初めてこんなに長い距離走るんです♪っていう人
いつ見てもどこか走ってるだろって人
前に後ろに気配りを忘れない人
進むも地獄~、、、戻るも地獄~、、、的な人(笑)
思いがけぬとこで思いがけぬ人からの声援もあり
楽しく走ることが出来ました。

途中のコンビニで休憩してるとき
自転車乗りのお兄ちゃん達と話す機会があり
どうやらこの子達は卒業旅行で熊本~東京までいくらしい。。。
(;゚ο゚)エーーーーーーッ!!
何て素敵な旅行なんだ!!
楽しそうだけど、大変そうだけど、がんばってーー!と声援を送りました。

色んな出会いや語りや親交や、、、とにかく参加して良かった一日。
誘ってくれたKBさん、車サポートのYMさん、MRちゃんにTKさん
本当にお世話になりました。

次回はぜひとも遠い店(本店=30km)めざしてがんばるぜいっっ!!
そんな食いしん坊ランナー(=私)のRUN日記でしたThank(y^o^u)!
スポンサーサイト

私も自転車旅行とかすっごい興味あるよ〜!

で、名物店の方は美味しかったの?
なんだか楽しそうなrunですね!

>たかちん

たかちんもそういうの好きそうだね~♪
今、時間が許すなら私もやりたい!!

走った後だからおいしく頂きました!
こんなRUNだから、走ってもちっとも痩せないよ、、、(>_<)笑

No title

面白いコースだねー。
で、仲間がいるってのが魅力だね。
楽しそうだ。
でも、その店知ってるかもしれない・・・・
山の中にあるくない??
「山賊」じゃない??

>jun

正解!その「山賊」よ(^_^)b
でも山の中にあるのは本店のほうで
今回行ったのは手前にあるお店。

みんなで一緒にがんばるから
着いた後のご飯もおいしいよーー♪
次はぜひとも本店の方に行きたいね~=3=3
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
