

29のRUNジョグ日記。

毎週火曜日は‘ランジョグ’の日。
ジムのプログラムのひとつで、インストラクターと一緒に楽しく屋外を走りましょう♪という感じ。
昨日もさっそく参加してきました=3

最近は会員よりもスタッフ参加の方が多いんじゃないかという顔ぶれ。
フロントの女の子やジムトレーナーなんかと一緒に走り始め
目的地の陸上競技場まで着くと、それぞれにグルグル~と周回します。
少し前に走り始めた女の子もどんどん体力が付いてきてガンガン走って行きます。
今日が初めての参加だという女性も最後まで歩かずに走り続けていました。

やはり女性は強い!!www

帰り道、初めて話したスタッフさん。
今度初めて5kmのマラソン大会に出るんだとか(*^^)v
未だに制限時間内で走りきれた事はないらしい。
「もう全然ダメなんですけど、、、緊張します(>_<)」って話してて
なんかいいな~って思っちゃいました。
初めて大会に参加するというウキウキした感じと
本当に走りきれるのかと不安に思う気持ち。
あー、私にもそんな時があったなぁ~と羨ましく思いました。

その子にはぜひとも頑張って無事完走してもらいたい!!
そして最後にはみんな笑顔で温泉入って帰ろうね☆彡
大会は日曜日、、、私もがんばらねば(^_^;)

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
