

久々の痛み。

またしても朝から耐えております→→「筋肉痛」の痛み(+ω+。)

実は、
湯布院から帰ってくるや否やインフルエンザに感染し、外出禁止の身となったり
ウロウロと飲んで遊んで~していたら、ジムから遠ざかっていました。
で、
久しぶりにバーベル系プログラム・グループパワー(=GP)に入ったら
見事に筋肉痛(泣)という結果に。。。_| ̄|○
あー、懐かしいというか、思い出したというか、体中がバリバリ言ってそうなこの感じ。
特に肩甲骨の周りが痛い(T_T)
よくよく考えてみると‘15日ぶり’のGPなのに
フルで60分を2日間連続でやれば、そうもなるだろう・・・と(〃_ _)σ∥=シカタナイ=
改めて「継続」すると言うことの大切さを知りました。
[[今度誰かさんに教えてあげよ~っと(*^皿^*)笑]]

やっぱ久々のGPは楽しかったです♪
土曜日のアームカール(二の腕)は今お気に入りのKelly Clarksonだったし
コア(腹筋)はどちらも大嫌いな今のStereo Heartsだったし(笑)
とにかく汗かきまくりの2日間でした。





インフルエンザかかってたの!
大変だったね~。

若い頃の筋肉痛と違って、最近はズドンと体が重くなるような筋肉痛なんだよね。
筋肉痛にまで老化現象を感じてしまうのは私だけかしら???

>たかちん

そうなんよー、インフルエンザ!
高熱でも出てばそれらしいのに
まったくの平熱で、ただ寝てるだけの人でした・・・。

体の感じ方にも老化があるのか???
確かに「疲れが抜けにくい」「痛みを引きずる」っていうのも
老化現象なんだろね・・・。
悲しいお年頃やね~(T_T)

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
