スポンサーサイト


連休旅。

今年初めての三連休、旅に出ておりました。
毎年恒例となっている‘湯布院研修の旅’




カップルが撮ったり撮られたりしているのを横目でながめつつ
関門海峡を渡り、九州へ。
九州に渡ると何となく帰ってきた~o(^▽^)oって気になるから不思議です。
九州に住んでた時間と今の場所に住んでる時間は同じくらいになってきたのに・・・笑




着いた日は1月の湯布院とは思えないくらいのポカポカ陽気で
歩いて散策していると上着もいらないんじゃないかと思うくらい。
由布岳のてっぺんにも雪かぶってないみたいだし
空も青空でホントに気持ちのいい一日でした。




何度も湯布院を訪れていて、特に金鱗湖がいいと思ったことがなかったのですが
今回ガイド本を買った方の情報で、朝の煙る湖が綺麗だと聞いたので
さっそく早起きして行ってみました。




いやー、イイ(*^冂^*)b 初めて金鱗湖が綺麗だと思いました。
うっすらと明るくなってきたところに、煙る景色。
湯布院にいくよ!って方にはぜひともおススメしたい景色でした。
湯布院ってガッツリ観光地なのかと思いきや
少し外れた場所をのぞくと、落ち着いた一角があったり静寂な場所があったり
まだまだ知らないモノがたくさんあるなーと思いました。




最終日、目を覚ますと辺りは真っ白の世界。
そうそう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。) こういうのが湯布院だよなー♪
って関心するのはいいけれど、車動くのか?という状態に。
お昼に近づくと何とか雪も溶け始め、ぼちぼち進んで行きました。
無事に帰り着いて、三連休も終了です。
スポンサーサイト

No title

素敵な連休だったね~。

いつでも九州に帰っておいで~^^/
、、、って、私も九州から離れてしまってるけど。

私も湯布院、行きたくなった~!

>たかちん

のんびりとした連休になったよ。
九州離れてもやっぱり好きだよね。
空気が合うのかも!!

ぜひとも湯布院行ってみて!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
