

脱走犯。

新年のご挨拶にとお友達ワンコ‘Pやん’から届いたお写真。


すばらしいっ\(*^Ο^*)/なんという集中力!!
器用におもちゃ乗っけていらっしゃるじゃーないですか。
前々から思ってたけど、Pやんはちょこちょこと芸達者。
私が面白がって何か言っても、ちゃんとやってくれたりします。

・・・そんな反面、うちの相棒(フレンチブルドッグ9才♀)は
moblog_aa2c7bdf.jpg
何をやってんのか、、、(>_<) 寒がりのため何もやってません!
お気に入りのたまごちゃんに潜り込んで→→冬眠中(ρ_-)zzz
朝なんかちっとも起きてこない。

でーーーもーーー(--〆)
聞いちゃったよ、ちゃんと報告受けてんだからね。
どうやら最近家族の留守を狙って、部屋から脱走しているらしい。
この前は相棒の部屋にあるはずのないスポンジが拉致されて破壊されてたらしい。
いつも発見するのは母親で完全になめられてる模様。
現場を押さえないことには、どうにも怒れないので
今はハウスに閉じ込めてウロウロ出来ないようにしてみました。

あー、どうにかして現場をおさえたいものだっっ!!
がっつりヽ(>血<)ノきっちりヽ(>血<)ノカミナリ落としてやるのになーーー!!!

相棒齢9年、人間年齢にして60歳前後。
還暦にして脱走犯として指名手配中=3=3笑



非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
