

その結果。

先日お伝えした相棒(フレンチブルドッグ8才♀)の冬支度。→
‘ぬくふかドーム’の続報です。

さすがに見本の写真がフレンチブルドッグだっただけに大きさはばっちりです!
2.jpg
これでお尻がはみ出てしまうこともないでしょう。
中のクッションは取り出せるのでお洗濯も問題なさそうです。
ぼちぼちお洗濯交換の時期だから、その前にちゃんと続報用の写真を撮っておかなくちゃ。
1.jpg
と、飼い主(=私)が一生懸命ブログ用の写真を撮っていると
どうにも気になるのか?写りこみたいのか?周りをうろうろする相棒。
宅配便で届いてすぐ相棒には届かない高いところに上げられて、触らせてもらえなかったベット。
ようやく手の届く範囲に降りてきたんだから、もちょっと興味もってくれてもいいのに・・・
4.jpg
って、、、だから邪魔なんだって(-_-メ)

これ以上はやっても同じような気がするので、写真撮影は終了。
相棒のハウスに設置して→数分後にのぞいてみると
3.jpg
ちゃっかり入っておりました( ̄_ ̄ )
なーんだ、結構気に入ってんじゃんよ。。。



今回の結果は無事に「吉」となり、あったかい冬が始まりました。
次からもちゃんとしたお買い物しよ(笑)以上。

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
