

記念日。

せっかく昨日は1000回目の記念の日だっていうのに
仕事をおえて家に帰ると・・・部屋がエラい事になってた(^=_=)
自分のベットやら何やらを引きずり回した残骸があちこちに散らばってました。
相棒(フレンチブルドッグ8才♀)はいったい何がやりたいのやら・・・




結局片付けるのは私なんだけど、とりあえず注意しとかなきゃって事で
「あれ?誰?こんな事したの!?!?」って私が言うと
近くに寄ってきてションボリ座りこむ相棒。
思いっきりばれてるけど(笑)「相棒がしたの?」って問い詰めると
チラッと見上げて→また落ち込む・・・。

分かってんならやらなきゃいいのに(*´∀)┌

帰宅そうそうコントみたいな時間を過ごしておりましたが
相棒には相棒なりのやりたい理由があったのだから仕方ないか。
こんな時、相棒と会話が出来たら面白いのにな~って思います。

そんなこんなで今日は1000回+1回目  [[←もう、しつこい!!d(_´)]]
何か記念に(?)買っちゃおうかと考えて
やはりココは主役の相棒の物を・・・と一時思わなくもなかったけど(笑)
相棒にはいつも何やら買ってあげているので
思いきって管理人(=私)用の何かを買ってしまおうかと思っております。
[[結局は自分用かいっ!!d(_´)]]

今、欲しいもの、、、欲しいもの、、、
って考えたけど
スマホの画面保護用のシールとか
汗で濡れても平気なイヤホンとか
立派なものが思い浮かばない・・・_| ̄|○

記念日の一品なのにね。。。残念。

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
