

冬支度。

ぼちぼちコート出そうかな、とか
お布団もう一枚かけよかな、とか
寒さに備える準備を始めた飼い主(=私)ですが
相棒(フレンチブルドッグ8才♀)も寒いのは一緒のようで
ぼちぼち不満を訴えてくる今日この頃( ̄叉 ̄)

お気に入りのかまくら型ベッド(通称:たまごちゃん)の出番も近いのではないかと思われますが
やはり数年間相棒に踏みつけられ、丸め込まれたためか結構くたびれてきました。
何度か‘ぬくぬく’ナンチャラって商品を買ってはいるのですが
「ネットで注文」とか「お店で目算」とか案外適当に選んでるので
[[出たっ!!面倒くさがりのおおざっぱ!!(ノ∇≦*)]]
当の相棒が入ると↓
moblog_08de449f.jpg
「お、お尻出てますけどっ(焦)」的な残念な結果になる事もありましたf(^ー^;)

で、先日。
懲りもせずネットでパチパチ検索して見つけた‘ぬくふかドーム’
かまくら型のふわふわクッションがとても寝心地いいとかで
さっそくポチリました(笑) [[懲りないヤツめ!!(-"-;)]]

でもね、今回は何かイケそうな気がする~~♪
だって見本の写真に写ってたのは
4973640008353_2012.jpg
└|∵|┐♪┌|∵|┘  └|∵|┐♪┌|∵|┘ 「フレンチブルドッグ」だから。。。Ъ(^ー')
少しは大きさが違うとしても、そんなには違わないだろう、と
またしても飼い主の目算が吉と出るか凶と出るかは、、、届いてからのお楽しみです!

あー、早く来ないか~な~♪♪


No title

吉と出るでしょう。
あったかい冬、始まる!!

>jun

吉となればいいんだけど・・・。

結果は近日公開(予定)!!乞うご期待(^_^)/
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
