

雨女再び。

さてさて・・・昨日は深夜に起き出して→いつもの‘犬’イベントへ。
「ドッグショーでのお仕事」の新人さん指導のため
島根県斐川町まで行って来ました。
PICT0370_convert_20090518084932[1]
夜明けがだんだん近づいてきたので、途中のコンビニで仕入れた朝食をかじりつつ
ひたすらに島根県に向けてLet'sGo!!
PICT0369_convert_20090518084907[1] GEORGIA × crocs “おでかけ”マスコットキーホルダー
その時のコンビニでみつけた‘おまけつき’缶コーヒー(^.^)
[[明らかにおまけ狙いのチョイスですがな・・・・( 一一)]]
車の中はつかの間・・・『歌声喫茶』化しつつ(^^♪何とか現地到着!!

しかし・・・残念なコトに 現地→雨 [[(>_<)やはり私雨女なんだろうなぁぁ・・・。]]
前々からの予報である程度覚悟はしてたけど、またもや全身ずぶ濡れになり
またもや・・・靴が1足ダメになりそうな予感・・・(>_<)

わずかにあるテントの中も犬優先のため、雨にうたれながらの仕事がつづく・・・
でも出陳する人達も見てると大変そうだっ(*_*;
審査を受けて→雨の中歩かせる→勝って次に残る→急いでテントに戻り→犬を乾かす
次の審査受けて→雨の中歩かせる→また勝って残ると→テントに戻り→犬を乾かす・・・。
セットして・・・濡れて・・・セットして・・・濡れて・・・(>_<)
勝ち残るのは嬉しいコトだろうけど・・・雨の日は本当に大変なのですなぁ(*_*;

ときおり強く降る雨&強風の中「化粧がはげるじゃない」と心配されつつも
何とか無事に‘指導係’の任務を完了してきました(ーー;)

こういう時によくありがちなのが・・・
終わった途端に雨が上がるというパターン(-"-)
今回も例外なく雨が上がり、青空が広がってきた(-"-)
[[はあぁぁぁ・・・(;一_一)]]
PICT0371_convert_20090518084958[1]
また×2‘おまけ狙い’缶コーヒーを手に入れ
「人生晴れたり曇ったり・・・( 一一)」とか何とかつぶやきつつ
来た道を地道に帰っていったのでありました。

ドッグショーお疲れ様。

お?このクロックスのオマケは俺が買ったのと同じモデルっぽいな。どこのコンビニ?買いに行こう(((ヾ(  ̄▽ ̄)ノジョージアのポイントシールもあるしな。

>nobuhiroさん
ゲットしたクロックスは「トレイルブレイク」というモデルです。
他には・・・「オフロード」「タイドラインキャンパス」「デカム」
「プリペアースライド」の全5モデルあるそうです。
キャップのところに中身が載ってますから好きなモノが選べますよぉ~(^.^)

私が行ったのは「7」と「11」の店です。
ぜひぜひ探してみてください!!(^^♪

えー!雨でも外でやるん
\(゜□゜)/
イベント出場ワンちゃんも強い子でないと出場できないね
(・_・;)

>kumiさん
はい・・・(T_T)
雨だろうが・・・雪だろうが・・・外であります。
(最初に会場が決まってて室内の時もあるし、外の時もあります→ほぼ外です)
雨がひどい時は
「うちのコ雨だと歩かないから棄権します」って人もいますよ~

長毛のワンコなんかは本当にかわいそうでしたよ(-.-)
「ずぶぬれワンコ」になってました。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
