

飛び出る炎。

PICT0368_convert_20100930085058[1]
シャキーン!!

新しいサングラス・・・・???
ではなくて、ワタクシ生れて初めて
PICT0369_convert_20100930085130[1]
「3D映画」なるものを見てきました。

チケット売り場で一緒に渡されたメガネ。
座席に座り→辺りが暗くなると予告や観賞マナーが始まりました。
いったいいつこの↑メガネをかけたらいいのかしら(*_*; とドキドキしながら待ってたら
「さぁ、ココからメガネをかけましょう!!」(←実際にはもっと違う言葉だったはず・・・)
とスクリーンで教えてくれました ヾ(≧▼≦*)
[[なーんだ、、、良かった (∩^^。]]
なのでまだ未経験のあなた! ∑σ(゚∀゚)
暗くなったからといって焦らずに!!その時を待ちましょう~♪
[[・・・自分でしょ(-.-)]]


肝心の3D映画はというと・・・

(≧乂≦) ダメだった・・・ (≧乂≦)
やはり苦手でした、あの出てくる感じがダメでした(涙)
最初から3Dじゃなくていいよ、普通のが見たいって思ってたんですが
見たい映画は3Dでしかやってなくて・・・。
乗り物とかあまり得意でない私にはユラユラというかフワフワした感じがダメでした。

でも映画は面白かった (*^囗')b もう一回見に行きたいっ!
3Dだけど・・・がんばっちゃおうかな~♪
プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
