

キャンピング。

8月最後の先週末。
昨日の記事にもUPしたんですが・・・
GYMのソフトバレー仲間さん達とキャンプへ行ってきました(^-^)

しかしながらこの土曜日は出勤の土曜日。
仕事終わりの17時過ぎ、先に行ってるみんなを目指してようやく家を出発~!!
今回はな、なんと
PICT0164_convert_20090831095841[1]
相棒(フレンチブルドッグ5才♀)も参加 [[君もバレー仲間だったっけ??]]
飼主に似て‘人見知り’な相棒・・・大丈夫かなぁ・・・(-_-)

そんなこんなで飛ばしに飛ばして(汗)真っ暗な頃、現地到着☆彡
PICT0165_convert_20090831095908[1]
すでにいい感じでみんな出来上がってるぞ( 一一)
到着するなり「ホタテ食べて」「お肉食べて」「ビール飲んで」「おにぎり食べて」「らっきょ食べて」
と勧められまくりで(^_^;) すぐにお腹一杯になりました(^O^)
PICT0167_convert_20090831095940[1]
相棒も最初こそ興奮ぎみで心配だったけど、みんなに色々貰って落ち着いてきたみたい。
PICT0176_convert_20090831100011[1]
キャンプ☆海☆バーベキューと言えば→定番の花火もやって
夏の終わりにようやく夏を満喫することができました\(^o^)/

PICT0181_convert_20090831100038[1]
次の日の朝、ながめた海は本当に綺麗で気持ちが穏やかになって
このままずーっとながめていたい気分になりました(^.^)
が、そんなわけにもいかず・・・ぼちぼちと家路に着いたのでありました・・・。
PICT0184_convert_20090831100107[1]
ようやく我が家についた相棒も元気におやつの残りを平らげて大イビキ(-_-)zzz
途中ご迷惑をかけてしまった方々には本当に申し訳なかったと思います。ごめんなさい<(_ _)>
ですが、みんなにたくさん遊んでもらって相棒も喜んだんじゃないかと思います。

今回遅れての参加で買出し・準備等・・・何もお手伝いできずにすみませんでした。
次回(←開催されれば・・・)は日頃から無駄に鍛えてある腕力を発揮して(^ム^)
お肉切りでも野菜切りでもまき割りでも(??)何でもやっちゃおうと思います♪
本当にみなさん、ありがとうございました!!
プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
