

怪しい血筋。

週末「寝だめ」の話。
実は私→あまり寝だめが得意ではない(-.-)
お休みの日でもそこそこの時間には起きだして、何かゴゾゴゾとやっている。
あまり一日中ゴロゴロしていることもない。

その点まったく  は正反対で・・・
休みの日は朝から姿を見かけることはほとんど無く、部屋にこもってばかり(-.-)
その日に「どこかへ行こう」と言っても「うん」と言ったためしはない。
数年前の年末年始の休暇なんか靴を一度も履かなかったという逸話の持ち主(*_*;

[[たぶん・・・姉はこのブログ見てないと思う・・・見てたらヤバイ!!怒られる(^_^;)]]

[[○○(姉)ちゃ~ん♪見てたらコメント入れといてねぇ・・・( 一一)]]

本人曰く、部屋にいて本読んだりパソコンしたりウトウトしたりしてるらしいけど
まったく物音は聞こえてこないんだよぉ~~(^_^;)
私としてはありえない過ごし方かも・・・。

でもそういえば  もそっちに近いタイプかも・・・
昔二人で住んでた時は一緒に住んでるのか?ってくらい顔を合わす回数が少なかった。
夜遅く帰った日なんか次の日は本当に一日中寝てるし( 一一)
マンガ読み出したら部屋から出てこないし・・・。

??(ーー;)??確かに同じ血筋のはずなんだけどなぁ~??
えぇえーー、私だけ何だか違う血筋みたい・・・( 一一)

いやいや、、、父親も母親も休みの日もウロウロ・ごそごそするタイプだから
血筋としては私のほうが似てるはず・・・(ーー;)
姉は○○川の橋の下・・・兄は□□川の橋の下・・・私は△△川の橋の下
って言うのが母親の得意文句だったもんねぇ~(^.^)
案外みんな違う血筋なのかもねぇ~(笑)

そんなこんなの冗談はこのくらいにして・・・

『はいっ、全員整列!!』
seiretu_convert_20090630101624[1]
いつもブログをご覧いただき 「あざーす!!」
[[(;一_一) 時代を感じる写真やのぉ・・・(;一_一) ]]
プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
