

サイクリング。

サイクリング♪(^O^) サイクリング♪(^O^)
と先週末やってきたのはココ
PICT0158_convert_20090330150625[1]
これだけで解ったあなたは「かなりの通」ですっ( 一一)

そうです、いつもRUN仲間さん達と走っているコースのスタート地点。
nobuhiro先輩が新しい10kmコース(4パターン)を考えてくれたので
さっそく‘自転車’にて下見に行ってきました=3

少し前からこの新しいコースの話は聞いていたのですが
どんな感じになるのか楽しみ(^.^)楽しみ(^.^)

まずはグルーーっと大きく回るコースから行ってみよぉ\(^o^)/
[[このコース、ワタクシ一番気になっているコースです^m^]]

と、勢い良く出たものの・・・車ではあまり感じないトコロが
結構上り坂だったりと(>_<)苦戦ぎみ。
「これなら走ったほうが速いかも~~(*_*)」とHさん嘆く・・・・。

PICT0151_convert_20090330150658[1] ←4kn地点
さすがは大回りコース。こんなトコロまで来て
081214_1146~0001_convert_20090330150737[1] ←6km地点
この先まだまだ(+_+)
PICT0156_convert_20090330150817[1] ←8km地点
ようやく残り5分の1 (お家がだんだん遠くなるぅ♪)
PICT0157_convert_20090330150850[1] ←9km地点
あともう少し (^.^)

うーん、さすがだぁ・・・ [[何がっ!?!^m^ ]]
途中‘棄権’出来ない分→ちこっと‘危険’だが・・・ [[←親父ギャグ( 一一)さぶっ]]
是非ともチャレンジしてみたいコースって感じ。

この後もうひとつのコースを下見したところで今日は時間切れ!!
残りの2つがどんなコースかは、またのお楽しみってことで・・・。


さぁさぁアップは終わった(ー_ー)!!
GYMヘ Let's go!! ですよ~ (^O^)♪


プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
