fc2ブログ

たまる品。

昨夜。

ジムに行くとRUN仲間さんが大会参加賞Tシャツっぽいものを着ていたので
「それってどこのですか?」って聞くと
変な顔して見返された・・・σ(´~`)
「北九州マラソンですよ」って言われて

あっ、(+ロ+)スミマセン ワタクシも持ってました・・・

貰ったTシャツ開けもせずにそのまましまい込んでたので
デザインや色すら覚えておりませんでした(焦)
[[実はもらったことすらうろ覚え・・・(._.)]]


各地でマラソン大会に参加すると色んな参加賞がもらえます。
Tシャツ、タオル、みかん、名産の塩や野菜、鉢植え、、、、等々

kuresanka2.jpg

先日の大会でも1回目~4回目までほぼ同じデザインのタオルが参加賞でした。
今回で5枚目がたまるぞーって楽しみにしてたのに

kuresanka1.jpg

ここにきて敢えての「ネックウォーマー」でした( ゚Д゚)
嬉しいような悲しいような複雑な気分(笑)
大会関係者の方々も色々と考えてるんだなーと垣間見えた一日でした。



参加賞って何もらえたら嬉しいかな。。。(・Θ・?)
スポンサーサイト



初めてメダルをもらった時は嬉しかったけど、それも溜まると困るかなぁ?
Tシャツはデザイン的にイマイチなのが多いけど、寄付したりしてます。
ご当地ものの食べ物とかもいいな^_^
次の日曜日のマラソンは温泉の入泉券がついてくるよ!

>たかちん

メダルは確かに嬉しいね(*'▽')最近はチップを持ち帰れるとこがあるけど、あれも最初は嬉しかったけどたまると困るかも・・・?!Tシャツもたくさんたまるから寄付とかしたいんだけど、どこに送ればいいのか分からなくて放置したまま。

温泉券はいい!!
とびしまマラソンでもゼッケン提示で割引があったから私も入って帰ったよ(^^)/

日曜日楽しんでがんばってね♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード